HOMEPAGE / https://h-9.shopinfo.jp
PHONE / 0748-43-0399



2016年5月4日水曜日

IN:hirapa---。

GW真っ最中、、、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

H9は毎年GW期間中はお暇なので営業しようか休もうか迷いながら

なんだかんだのんびり営業しております。。。


ということでのんびりなのでブログ更新です。

先日ひらぱーへ行ってまいりました。初ひらぱーです。。。
祝日だったので人多すぎでしたが子供達はとても楽しいんでいたのでよかったです。

そして僕にもひらぱーに行きたかった目的がありましてそれはこちら・・・
世の中にはすごい人達がたくさんいるものですね。

僕もまだまだがんばらなあかんなと心に思ったとある休日でありました。。。